お返事

先日のシゲのエントリにスター&拍手ありがとうございました。同じように思ってる方が沢山いることはうれしいようなちょっと複雑な心境ですけど・・・ともかくありがとうございました!
以下、拍手の方にいただいたメッセージへのお返事です。

10/28 20:01の方
メッセージありがとうございました。私もぴー担なんで、全然OKですよー!コンサートのMCとか、ヲタしかいないような場ならまだしも、自分たちの番組の記者会見での発言となると、ちょっと印象は悪くなっちゃいそうですよね・・・。特にけーちゃんも一緒だったから、いつもの調子で言っちゃったのかも知れないですねー。シゲって変にプライドが高そうなので、一度それがずたぼろにされる経験をしてみたら魅力的な人になりそうだなーなんて思います。