走魂

読み方はそうこん、でいいんですかね?楽しみー!そして該当担のみなさんおめでとうございます。最初記事を目にした時はニウス冠!?ってちょっと色めき立ったんだけど、ぴー亮はいないのね・・・orz別に出演しなくてもいいから、名前だけでも連ねておいてくれてたらうれしいのに(それはそれで問題だけどw)。ってまずそこでガクーンてなったのと、あと記事を読んでシゲのコメントにイラッとしました。おめでたい席に水を差すようで申し訳ないのですが、ちょっとこれは書かないと気が済まない。

シゲってわざと、というかわざわざきつい言葉を選んで話してるイメージがあって、それは時によっては毒舌キャラとして場をおもしろくすると思うんだけど、場を間違えるとただの失礼な人になっちゃう。今回の『扱いがぞんざいですね』も、その場だったらもしかしたら笑いとかが起きてたのかもしれないけど、活字としてそこだけ読んだら"何様だよ”って言いたくなるような棘のある言葉で、なんでこういうこと言うんだろう・・・って勝手に悲しくなってきてしまいました。シゲっていつも仕事について不平不満ばかり言ってるのに、いざ仕事が決まってもこういうこと言っちゃうのは何なんですかね。オレは他のメンバーより頭がいいからこういうギリギリなこともスマートに言えちゃうんだぜーって感じなんですか。毒舌キャラとしてお茶の間に十分浸透してるんならまだしも、ニウスのメンバーとしては知られてるか知られてないかって言ったら知られていない部類に入るんだから、もうちょっと“自分の事を知らない人が聞いたらどう思うか”とか、そういう影響とかを考えてしゃべってほしいです。もうおこちゃまじゃないんだし。別に、猫かぶっていい子キャラを演じろとは言わないけど、もうちょっと思いやりのある発言ができないものかねぇ・・・。