お返事

今週末はずっとDVDレコの整理をしておりました。やっと24時間テレビの編集に着手して、3分の2ぐらいまで終わったー!ぴーさんのダーツの旅がやっぱりかわいすぎた。あと見逃してたてごぴーの絡み*1も発見してうはうはしちゃいました!マイガール露出と嵐weekがあるからガンガン編集しないと!今週は徹子の部屋もあるし!!!まさか相葉さんが徹子の部屋に出る日が来るとは!!!ある意味テレフォンショッキングよりも楽しみかも。徹子の部屋のHPを見てたら、今週のゲストの顔写真が月曜から順に載ってて、相葉さんも載ってるかなーってドキドキしながらスクロールダウンしてったら、まさかの徹子wwずこーっ!ってなりました。
以下、拍手の方にいただいたメッセージへのお返事です。拍手もスターもいつもありがとうございます。

10/2  Aさん
すごい当選確率ですね!!!それならきっとぴーコンも当たりますよー!DVD化してほしいですけど亮ちゃんのも出ていないのであまり期待はできませんね・・・。私も今回は当たる気が全然しなくて、1回入れれば恩の字、って感じで、す。でもシングル露出見ちゃったら絶対行きたくなっちゃうんだろうなー・・・。私こそAさんのレポ、楽しみにしてますよー!

10/3 8:28の方
そうですよねー。今回色々努力した事は絶対成長につながるし、ニウスにも還元されてメンバーにもいい影響を与えてくれると思います!そういう意味では、初チャレンジのソロコンも大歓迎なんですけど、やっぱりやるからには見たいです・・・。ま、ソロ活動を経てのニウスの活動も楽しみですね。

*1:てごさんが「ご協力おねがいします」って言うのを噛んじゃって、ぴーさんが「今ちょっと噛んじゃったね!」って><