loveless PV

会社から帰ってきてから録画を見たんですけど、想像以上の美しさにヒョエー!ってなりました。

先々週あたり、日記の様子がどうも海外に行ってるっぽい時があったけど、これだったのねー。『ニューヨークでプロモーションビデオ撮ってきました』なんて芸能人みたいでしゃれおつすぎてちょっと笑えるけど、この映像を見たら即降参!ニューヨークさんありがとう!って言いたいぐらい!ほんと美しくって“ぴーさんのプロモーションビデオみたいだわぁ”なんて思っちゃったぐらい浮かれてます。つかプロモーションビデオだしw白シャツでソファに座ってる横顔がほんっと綺麗。あと黒コートで階段に座ってる時の下からのショットも、眉〜鼻のラインが美しすぎて、もはやこの世の人じゃない。造形美。ぴーさんのニット帽姿があんまり好きじゃないので*1、それ以外の場面での大人っぽい髪型と衣装と切なげな表情が際立って美しいです。もう今日何回美しいって言ってるんだろ。でもほんと、美しいとしか言えない。ボキャブラリ乏しくてすいません。途中、女性と手を握ってるシーンもあったりで、かなり大人っぽい感じ。でもオフショットではすげー3連発wあのデジカメってどこのなんだろ。PV本編も楽しみだけど、初回盤のオフショットも楽しみ超です!!!

*1:別に先日のふらいでーのたせいじゃないよw