TOSHIBA 新CMメイキング

MXテレビで録れてて、気づいたら30分ぐらいリピしてましたwCM本編はとにかくかっこいいーーー!アメをくわえて画面に見入ってる時の顔が美しすぎてやばいです!メイキングは、ジャケットをうまく脱げなくてNGになっちゃったときの苦笑いとか、ソファにうまく座れてちょっと満足顔なとことか、かわいらしい表情が満載でございました。なんか、すでに動くぴーさんが懐かしい・・・。インタビューではジャケットを脱ぐシーンについてしゃべってたんだけど「バサッ」っていうのがかわいかったー。頬の大きいニキビが気になるけど。伊藤さんに男らしく紹介してもらった病院、行ったのかなー。それにしてもソファを飛び越えるとこ、足が長いー!!!
今日は新曲がレコメンでオンエアー!!!電波がうまく入りますように・・・。嵐の4時間もあるし、体操もレッドカーペットもまだ見てないし、ぴーCMの捕獲もしたいし、嵐weekのためにレコも整理したいし、忙しいZE!!!