ぴーちゃんからおてまみついた

いつもよりかなーーり丁寧に、慎重に書かれた手書きの字がいとおしい!!!!!!!抱きしめたいっ!!!!
・・・って、ほんとはそんなテンションじゃ全然ないんですよね・・・

ぴーちゃんファーストソロコンおめでとう!!!って素直にお祝いしたいんだけど、や、もちろんおめでとう!って気持ちはあるけど、あるからにはやっぱり行きたい・・・めちゃめちゃ行きたい!なのにたった5回しかチャンスがないなんて・・・。じぇんじぇんチケットが取れる気がしない・・・。ま、遠征組の方に比べたら宿とか足の心配はしなくていいから、まだその分気持ち的負担は少ないのかもしれないけど、それでもかなりダウナー。ソロコンはうれしい反面、そういうことを考えるとソロコンなんてなけりゃよかったのに、とか思っちゃうのもやだー!!!ぴーさんがんばってるのに!でも、ぴーさんの頑張った結果もこの目で見たいし!!!あーどうすりゃいいのさこの思い!!!・・・・・・ってな感じでソロコンのことを考えてると悶々が止まらないので、あまり考えないようにしようかと思ってます・・・。はてなってぴー担がいないから他の方はどんな心持ちなのかが分からないけど、もしここを見てるぴー担の方がいらしたら、現在のあなたの心境を教えていただけるとうれしいです☆