ヤッターマン

ニウスのあぼ祭りにうかれてたら、嵐さんは早くも次のシングルが決定だそうで。すげー。はえー。そいえば先週末、ヤッターマンを観に行って来ました。以下、ネタバレはしてませんが一応たたみます。

想像以上にエロ要素が多くてびっくりwこれ、中高生の方とか観ちゃって大丈夫かしら、ってちょっと心配になりました。ま、映画としては三池色満載で普通に楽しかったです。“く、くだらねー…”っていうようなしょーもない苦笑シーンとかいっぱいあったし。翔さんに関しては全編に渡って“首太いなー…”って印象しかありませんすいませんwでも、こんな映画に出れていいなーってちょっとうらやましい!だって、クロサギとかってヲタしか観なそうだしストーリーもアレだしwこういう普通の人も普通に見れる映画に出れていいなー。あ、噂のドロンジョさまはめちゃめちゃかわいかったです。ありゃーかわいいわ。最後、3人組が解散してそれぞれ別々の3本の道を歩いていくんだけど、その道の先がまた1本になってるところにちょっとウルッときてしまいましたw