お返事

今日も朝からリピリピ☆でもてごさんのウリャホイを何回も観てると、後ろの亮ちゃんと同じような表情になってしまいますwあ、まっすーのニューヘアー、すごい好きです!やっぱまっすーはあのぐらいの長さが好きだわ。昔、ぴーさんが金髪でハーフアップしてた時代と見比べてみたけど、やっぱり体型が変わったからか、昔とはやっぱ違うし、大人っぽくなったなー。どっちかというとやっぱり短い方が好きだけど、白虎隊あたりの黒髪のぺっとりしたロン毛に比べたら、今回のフワフワで金髪の方が全然まし!染めまくって毛先は痛んでそうだけどw
スター&拍手、ありがとうございました!以下お返事です。

4/9 23:58の方
おそくなってごめんなさい!私としては、スーパースターになっちゃって一過性のアイドルになるよりは、息長くじっくり活動していって欲しいな、と思いつつ、でもニウスとしてはスーパースターを目指して欲しい気もするし、複雑なとこですwでもぴーさんがスーパースターになりたいと言うのなら全力で応援します!


4/19 22:40の方
プールでそんなエピソードを思い出すところに思わず笑っちゃいました!でも、ロケに来たなんてすごいですね!やっぱりキラキラしてたんですね〜!やまとま、最近仲良しですよねー。とーまくん日記も読むのが楽しみです。ほんと、ファンは3ヶ月もおあずけ食ってるのに、週4回もぴーさんに会ってるなんて…でもとーまくんの口からぴーさんのことが聞けるとうれしいですよね!


4/21 8:29の方
あぼ露出の後はまた水面下に潜りそうな気もしなくもないんですが…次はいつ見れるか分からないので(涙)あぼ祭り、全力で楽しみましょうね!


4/21 Ayumiさん
全く想像していなかった髪型だったので、私も見た瞬間言葉にならない言葉が出てたと思いますwこんなとこでよかったらいつでも吐き出しちゃってくださいね〜!私も周りにぴー担がいないので、ここで思いっきり吐き出しちゃってますから!ぴーさんは、デコ出したり耳出したり、ちょっと髪をアレンジするだけでがらっとイメージが変わりますよね!せっかくロン毛なので、色々アレンジしてみて欲しいです。ま、何でもかっこいいんですけどねぇ!!!