お返事

先日のエントリ(めざましであぼPVが流れなかった件)に関して、たくさんメッセージで教えていただきありがとうございました!皆様の親切心がとってもうれしいです!遅くなりましたが、お返事です。

4/3 0:16 8:44 12:33の方
同じ方だとお見受けしたので一緒で。教えていただいてありがとうございました。めざにゅーはいつも録画してないのでうかつでした…。結婚話はめでたいですけど、予告にまで書いてたのにひどいですねぇ。

4/3 16:42の方
某チューブで見たところでは、ガムを噛んでるとこまでは確認できなかったんですが、ぴーさんは相変わらずかっこよさそうでちょっと安心しました。髪型が一番心配だったんですけど、大丈夫そうですねw今日m-onで流れるので、踊りとかしっかり確認したいと思います!

4/3 17:19の方
教えていただいてありがとうございました!おかげさまで、某チューブよりも一足先に見られました。