お返事

拍手&スター、いつもありがとうございます!最近はニウス祭りで書きたいことが多すぎて何から手をつけてよいやら…って感じなんですが、マイペースに書きたいことを書いていこうかと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
以下、拍手にいただいたメッセージへのお返事です。

4/27 0:44の方
DVDのことも書きたいんですけど、もうぴーさんがかわいすぎて見てるだけで精一杯ですwハレルヤチャンスと野ブタパワーを入れてくれたJEさんにはGJ!!!としか言いようがありませんね!

4/27 Aさん
ぴーさんは前の日から“明日ははっちゃける!”って言ってたので有言実行しましたね!できればタモさんに髪形についてもなにか言及してほしかったですけど。私も最初見たときは本当にビックリして、そのあとジワジワと面白さが込み上げてきて大変だったんですけど、もう見慣れましたw今週はかっこいいバージョンを期待します!

4/28 8:04の方
めちゃめちゃ心配は募りますけど、楽しみの方が大きいです!楽しみましょう!!!8月に向けてすでにレコの整理始めてますw

4/28 23:05の方
ニウスっていつも夏は活動ナシなので、今年は夏のニウスが見れてうれしいですねー!しかも24時間も見れちゃっていいんですか?って感じですw番宣の捕獲もがんばりましょう!