**

今日は近所のプールに行ってきました。1ヶ月前ぐらいに急に“泳ぎたい!”って思い立って水着一式を揃えたんだけどめんどくさかったり初めて行くプールに緊張したりでなかなか行かれず、でも今日やっと意を決して行ってみたら一人出来てる人もいっぱいいて普通に泳げました。多分まともに泳ぐのは中学ぶり(高校は女子高だったので、変質者防止のためwプールがなかったから)、プールに入るのすら10年以上ぶりだったのでちゃんと泳げるか心配だったけど、いやー人間の体ってすごいですね、ちゃんと泳げましたw休みを入れながら1時間半ぐらい泳いだけど、今めちゃめちゃ二の腕が筋肉痛><水泳ってこんなに二の腕を使うものだとは知りませんでした。コンスタントに通えたらいいなー。
さてさて今週はいよいよあぼ祭り!Mステは2週出るらしいので衣装を変えてくるのか楽しみ!そして最新のぴーさんの様子も気になるとこです。髪型どうなってるんだろう!!!(結局そこだw)