0409

ぴーさん、お誕生日おめでとう!アンテナがぴーさんハビパ一色になってて私までたいへんうれしいです!心の中で“ありがとうございます〜”って言いながらスターを付けさせまくっていただきました。

ぴーさんを知ってから早くも3年ほどになりますが、いまだにぶれない男、それがぴーさんです。いつでもマイペースで努力家で全力投球で、ファンを不安にさせるような言葉や態度を一切見せない、完璧なアイドルだと思います。逆に言えば、あんまり本音とか弱音っていうものを見せないので、この人は本当に人間なのかしら、って思うこともあるし、そういう部分をつまらない、って思う人もいるかもしれないけどファンや仕事に対しての真摯さは多分ジャニで3本指に入るんじゃないかしら、と勝手に思ってます。誰とは言いませんけど、今後の活動に関して不安にさせるような発言をしたりして、ファンが動揺してるのをはてダで読んだりすると、ぴーさんは決してファンをそういう気持ちにさせるような発言とか態度をしたことがないので、ぴー担でよかったな、って思います。ニウスのリーダーとしてはほんっとマイペースで、リーダーらしくみんなを引っ張って、とかはなさそうだけど、多分その存在自体がリーダーなんだろうなって。パシコンDVDのグルメツアーで、最後の地北海道にて、みんなで北海道はでっかいどうの幸を食べてたのに、急にぴーさんがツアーのまとめっぽいことを言い出したらみんな食べる手を止めて神妙な面持ちで話を聞いちゃってる、あの感じがすっごいニウスっぽくて好きなんです。仕事歴が長くて単純に色々経験してるから、っていうのもあるかもしれないけど、そこにいると安心する、頼れる、なんか“大丈夫”って思える、メンバーにとってもファンにとってもそういう存在だと思います。ぴーさんの言葉は、決して器用ではないけどウソがなくて、なんか安心できるし。ほんとぴー担は幸せ者です。なんか買いかぶりすぎ?誕生日だからいいよねー。
ま、これだけぴーさんを褒め称えてきましたけどもちろん言ってやりたいことは山ほどあるしwとりあえずは、今年こそ定期的に姿が見られる場を作ってください、ということは切実にお願いしたいですw去年はクロサギとかコードブルーみたいなクールな役が多かったので、雑誌でもクールな表情が多かったけど、最近はやわらかい笑顔も多くなってきてそれだけでほんと涙が出るぐらい癒されるので、いっぱい笑顔を見せてください!そして鍛えるのはほどほどにw