あらためてえむすて

いやーーー見所が多すぎでしたね。以下、箇条書きで。

  • ミニステから来るだろうと思ってスタンバイしてたのに出なくて一旦拍子抜けしたんだけど、今日の出演者としてニウスが映ったとき、一瞬てごさんがぴーさんかと思ったんだけど違ってて、”あれ、ぴーさんいなくね?”と思って一生懸命探したら…!!!速攻まき戻して一時停止してコマ送りで確認しちゃましたよ。なんか、ジワジワおもしろさがこみ上げて来て、5分ぐらい笑いが止まりませんでしたw
  • 階段から降りきた後のタモさんとのトークでもおかしくておかしくて…タモさん何も突っ込まないし!!!ぴーさんの顔が心なしか“突っ込んでくれ”って顔に見えました。かわいいいい!
  • 今回のトークは全員が話に参加してて、非常に良かったですね!それにしてもぴーさんの髪型がwww生え際はピシッとしてるのがなんか変なのかなぁ…。
  • でもお顔が全開になってるのでめちゃめちゃ顔の観察をさせていただきましたwほんっと、美しいお顔だよねぇ。決して濃いわけじゃないんだけど、パーツひとつひとつの形がすばらしく美しく、そしてそれがちいさい顔に最高のバランスで収まっているというか。眉毛〜鼻のラインが綺麗だし、眉毛と目の距離も離れすぎず近すぎずちょうどいいバランスなんだよねぇ。あと、口が好きなの〜。口自体が小さい上に唇はぷるっぷるだし、あとリップラインがしっかりしているのが重要なポイント!上品な印象を受けます。って顔について語りすぎwきもくてすいません。
  • トークの話に戻りますが、ぴーさんが“どこ?”って遥か彼方の亮ちゃんに話を振るとことか、まっすーの“すーっ”って手を伸ばすとこがかわいかったです!つか、ぴーさんはA型ってことでいいの???O型の反応が出てるんじゃないの?ぴーさんのことだから、きっとわざわざ調べたりするのが面倒なんだろうね。来週はその話とかしてくれないかしら。
  • 歌の方はまぁ、番協の手が邪魔w。踊りが見えないやんけー!!!そこらへんは来週に期待します。
  • 冒頭の“YOU達何型?”の時、後ろでぴーさんが変顔してるし、しょっぱなからはっちゃけちゃってるわぁ!
  • “相性はバツ”の振りがかわいい!
  • 千手観音、最初は上手くいったけど、最後の方はちょっと間違えてたよねw
  • それにしてもこの曲、めちゃめちゃコヤシゲ推しなのねwぴーますの出番の少ないこと少ないこと。ぴーます担の私としてはちょっと残念ですが、ふたりとも楽しそうにしてたからいいかー。
  • “such a cuteなsmileで”のとこでまっすーがぴょんぴょんしててかわいい。
  • てごさんの歌い上げ、さすがです。
  • シゲのグラサンがwwwなんかシゲがかけると古臭いんですけどw
  • 亮ちゃんのグラサンかわいい!
  • 最後、まっすーが珍しく振りを間違えてシゲに突っ込まれてましたね、珍しい!
  • なんか、もっともっとはっちゃけても良かったかもだけど、全体的にニウスがかわいかったのでオッケー!来週は黒衣装でビシッと決めて出てほしいなー。