あぼオフショ

我慢できず、閉店間際のジャニショへ駆け込んできました!GWだしもしかしたら混んでるかなーと思ったらガラガラでした。

もーどれもかわいくてかわいくて集合とぴーソロとぴーさんのいるコンゴウを全買い。家に帰ってじっくり見て見たら、ぴーさんてアフロの時に顔にそばかす書いてるのね!!!家のブラウン管テレビじゃそこまで確認できなかったよ!!!リアルアニー!ひぃぃぃ超かわいい☆あと、CMで“じゃにーずえんたーていめんと!”ってやってるときの写真もあったんだけど、シゲがめちゃめちゃリアルリーゼントwww似合ってるっちゃー似合ってるw右側が黒髪組(ますシゲ亮)、左側がチャラ組(ぴーこやてご)って分かれてて、そのコントラストがステキです。ニウスの懐は奥深い。あとあと!一番興奮したのが、左てご、中央ぴーさん、右けーちゃん、で黒衣装で写ってる写真があるんだけど、リアルホストクラブ!!!ぴーさんが腕組みなんてしてるもんだから、当店ナンバーワンにしか見えないwそしてその座を虎視眈々と狙うナンバー2の慶、そして新入りだけど怖いもの知らずの性格でグングン売り上げを伸ばし今月とうとうナンバー3に!という新人ゆうや、にしか見えないwこの写真がめっちゃ気に入りました!他にもこの3人で“♪今は〜”のポーズをしてたり(いまだにやってんのか…)、小山を真ん中にして3人がギュッとしてる写真とか(てごさんの顔がマジw)、何かと今回絡みが多いです。あと、亮ちゃんがエキストラのおじいさんのハゲ頭を撫でてるwショットとか、こやまぴーで目ピースとか、楽しそうな現場の雰囲気が伝わってまいりました。あーニウスかわいいかわいい!!!