MステSP

この番組は編集が楽でよいですね。以下、ツボ羅列。

  • 毎年恒例、相葉さんお誕生日おめでとうコーナー。
  • なんか、台本に書いてある文章をそのまま読んでいるかようなまさきw
  • 26歳になってもピースがやっぱり似合う!!!
  • 肥えないようにしないと、って、やっぱり気にしてるんですかね。
  • truthもone loveも長めで、おいしかったです。
  • ぴーさん、登場時と衣装チェンジ。ファーの首巻に白いジャケットにパーマだと、なんかセレブー!
  • けーちゃん、ぴーさん、たもさん、て並んでると、チーム明治のスタイルの良さが際立ちますね。
  • 限度ってものがあるだろう!とご立腹気味のぴーさんかわゆい。
  • 太陽のナミダ。イントロのあと♪眠れぬよる〜ってくるかと思ったらいきなりサビだったので、テレビの前でリアルにズコーッ!ってなりました。緊張して損した!>ぴーソロ
  • 最近サマタイがむちゃむちゃ好きなんで、やってくれてうれしかったです。
  • ハピバイントロで首巻を直すぴーさん。
  • やっぱりツアー中だからか、歌声がいつもより若干安定していて、安心して聞けました。
  • 最近のシゲの髪型、良いですよねー。やっぱり長めな方がよいと思います。
  • りょますかわいいいいい!!!
  • ぴーさんほわほわしててかわいいわ〜って、コタツでぬくぬくしながらほっこりしてたら、一番最後のサビの最後でのぴーさんアップでの、超一瞬のウィンクにやられました!!!あのちょっとめんどくさそうな感じがイイ!!!
  • ぴーさんのウィンクの余韻に浸ってたら、最後の最後に“センキュッ!”ってwww今小さい声でセンキュッ!って言ったやつ誰だー!!!と思って巻戻して見たら、案の定…。てごしな…(マッチさん風に)。