FNS

なんか熱っぽいです。風邪なんて3年に1回ぐらいしかひかないのに!!!昨日のFNSで恋の病にやられたか…w今アルバイターだから保険証ないし、気合で直す!(切実)
というわけで昨日のFNSの感想なぞ。

まずは、サラスト相葉さんウェルカムバック!!!髪型のせいか、こころなしかお顔もすっきりしたように見えるし、やっぱりパーマに比べてこぎれいに見えるので、昨日の白スーツもかっこいかったよーーー!えぐざいるのイントロでステップを一番最初に踏みはじめる相葉さんとその腰に惚れました☆
ぴーさんも相変わらず極上ビューティホーだったけど、ちょっと顔色が悪く見えたのは気のせい?外で歌ってた時もジャケットの上に革ジャン着てたし。まぁね、それがめちゃめちゃかっこいかったんですけど!!!“あの革ジャンてもしかして私物?”とかワキワキしてしまいました。衣装も、ドレッシーなスーツだけど中は赤のチェックシャツでかわいかっこいかった!あと、ミスチルHANABIのときにうっかり映りこんだぴーさんが、めちゃめちゃ素な感じで大口あけて口ずさんでる姿に萌えました。かわいーねー。それにしてもやっぱりHANABIは名曲ですね。コード・ブルーって、医療ものだけど必ずしも『お医者さんのおかげで完治して元通りの生活が出来るようになりましためでたしめでたし』って話ばかりではなかったので、そういうやりきれなさみたいな部分が歌詞ともリンクするし、やっぱりこの曲が主題歌でよかったなーとあらためて思いました。HEROもめちゃめちゃ名曲だよねぇ。この2曲って私の中で、聴くと絶対に泣いてしまう2曲だったので、昨日の選曲はやばかったです。
っと話がそれたけど、まっすーが映った瞬間に思わず「まっすー!」って叫んじゃいましたwいややや…短いねぇ、黒いねぇ。あのぐらいガラリとイメチェンしてくれると、がぜんドラマへの期待も高まります。あと昨日はシゲの髪型が珍しく好みだったので、ちょっとかっこいくてビックリしましたw