名古屋

名古屋初日両部入ってきました。ニウスかわいかったー!ニウス大好きー!

銀ラプが両部とも見れてよかった〜!!!やっぱり本当にこれはかっこいいですね。1部では2ヶ月ぶりに銀ラプを見て、息をするのを忘れそうになるぐらい惹きつけられました。こやまぴー最高。MC中もいいコンビっぷりを発揮しててほほえましいチーム明治でした。2部ではぴーさんが登場する時に、例の山Pコップをやってて、まだやるんかorzってなったけど、それをポーンて放ったのがかっこいかった!1部は結構客席がおとなしかったのでメンバーもおとなし気味だったけど、2部はお客さんがすごく元気だったのでメンバーもすごく楽しそうにはじけてました。なのになんでダブルアンコ出てきてくれないのーーー…。それだけが残念でした。あと2部のwhyで歌詞が飛んじゃってララララ〜とか歌ってて、隣にいたけーちゃんは笑ってたんだけど、当の本人は全く動じずwさすがです。亮ちゃんとてごさんコンビはソファーでかなり接近してて、てごさんは亮ちゃんの耳にキスしそうなぐらいの勢いでしたー。とりあえず今夜はニウスのクリスマスパーティーをやっているそうなので、明日はその報告レポを楽しみにしてます!プレゼント交換用に用意したプレゼントは、ぴーさん→実用的なもの。新宿で買ってきた。新宿のお店じゃないと買えないもの。まっすー→自分でほしい物。亮ちゃん→実用的な物。シゲ→重くてかさばる物。だそうです。楽しみー。