山下よ!!!

ったくこの釣り師め!どこでそんな技覚えたんだこんにゃろ!あ、大分でMOLAなかった件についてです。広島からなのか、はたまたドーム公演のみなのか、練習してるってことはいつかはやるよねぇ…。頼みますよーほんとに。
3誌を読んでたら、ぴーさんが頻繁に“ダンスの楽しさを再認識して、またレッスンを始めた”って言ってるのを読んで、泣きそうになるぐらいうれしかったです。やっぱり踊ってるぴーさんは最高だもんねー!アイドル誌以外の雑誌に載ってる記事を読むと、ぴーさんはアイドルから俳優の方にシフトしていきたい感じなのかなーっていうのが言葉の端々に感じられたりすることもあるので、こういう言葉を聞けると大変うれしいです。ニウスで番組やりたい!って言ってたのもうれしいなぁ。お笑いは要相談て、別にぴーさんにお笑い的要素は求めてないから大丈夫wほんと、ただ6人で焼肉食べてるところを定点カメラで映してくれてるだけで十分!つか、いろんな方の大分MCレポを読んで、このエピソードが最高過ぎる!目に浮かんでくるようです。かわいいなぁニウス一家。