さいきん

最近のぴ日記に思うこと。

なんか……ぴーさん大丈夫???おとといはとーまくんとご飯を食べに行くって書いてあって、とーまくんに会うからおニューの革ジャンなのね☆とかキャッキャしてたんですけど、昨日の日記を読んで、とーまくんに何か相談したりしたのかなぁ、とか邪推してしまったり。ネガティブな気分をあそこまでストレートに書いてることがほとんどないので、相当なにかが堪えてるのか、単に昨日はちょっと気分がふさぎこんでただけなのか、なんか心配です。ご飯日記ばっかりでも“何かもうちょっと書いてよー!”とも思うけど、昨日みたいなのだったらそれはそれでこっちもちょっと暗い気分になるし、能天気なご飯日記が恋しくなってみたり、そこらへんのバランスは書く方も読む方も難しいですね。