ぎゃあああ!

ニウスアルバムきたー!!!昨夜友達と「やっぱりアルバムでないんだね…」って欝まってた途端に来たよ!!!そしてスノエクと永遠色の恋が祝音源化!!!うれしすぎるのでタイトルを貼り付けておく。

1.weeeek
2.STARDUST
3.SUMMER TIME
4.SNOW EXPRESS
5.Forever
6.MOLA
7.ケセナイ
8.ordinary
9.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
15.永遠色の恋(ボーナス・トラック)

なんか、Sのつくタイトルがやたら多い。そしてサマタイで“夏の前にキミに会えたから最高の波が来ているのさ♪”なんて浮かれてたら、次の曲ではいきなり真冬のスノーエクスプレスに乗る2人!!!夏に出会った二人に一体何が起こったんだ!って感じです。私の中でスノエクは心中ソングなんでwそして次の曲はForever!永遠になっちゃったよ!永遠色の恋なんて曲もあるしね。ま、仙台前に予習できないのが残念ですが、めちゃめちゃ楽しみです!