おへんじ

たいっへんおそくなりましたが、拍手の方にいただいたメッセージへのお返事です。遅くなってごめんなさい!!!

>9/30 やすさん
遅くなってすいません!“グッズもセットも期待してて”って言ってたんですか?そりゃー期待しちゃいますよねぇwぴーさんのうちわがパーマじゃないことを願いたいですが、多分パーマなんだろうな…。いよいよ今週から流星の絆ですねぇ。TブーSはほんと番宣すごいですね。ハヤシライスまで!SEDA見てきましたが、あのニットはずるいですねー。かわいかったです。ポパイはまだ見てないんですけど、どうだったんでしょう?


>10/4 1:01の方
メッセージありがとうございます。Mステは、なんか終始ノリノリな感じでしたねぇ。12歳の映像の時は、小窓で“オレどこ?どこ?いたー!”って言ってるのがかわいかったです!コードブルーはオールアップしたのに髪型を変えた話は聞かないので、まさかツアーもパーマなんじゃ、とちょっと心配です…。ご紹介いただいたブログも見てみましたが、ぴーさんやっぱりいい子なんだ!って感動しました。でもドラマ中体調を崩しがちだったみたいなので、そのせいで顔もあんなに痩せちゃったのかと思うと痛々しいですね…。