仙台がえり

昨日日帰りで、仙台1部2部と見てまいりました。はぁぁ…もう、ニウスが好きすぎて胸が苦しいです!!!大好きだー!とりあえずぴーさんの髪型報告。あれだけ念を送ったのにぴーさんはパーマのままでした。しかも結構のびてて、動くと髪の毛がモワンモワンて動く感じでなんかほほえましかったです。スタイリングも、よく言えば寝癖っぽい、悪く言えばグチャグチャw後半で汗をかいてくるとクルンクルンになるし、ちょっとどうにかしてほしいと思いました…。サイドはピンで留めてて耳出しでした。スクリーンに横顔が映ると、思いっきり耳の後ろにピンが見えてて、自分で留めたのかなーと思うとちょっとかわいいwま、でも髪型なんてどうでもいい!って言えるぐらい楽しくてしょうがなかったです。記憶が薄れないうちにレポ書きたいです。