おへんじ

もう仙台から1週間なんだー…早い。私は今、仙台での思い出の中にだけ生きる女、と言える状態です。福井行きもちょっと考えたけど、ぎりぎり過ぎてやめておきました。今のところ、次は東京ドームかー…遠い…。福井行かれる方、レポ楽しみにしてます!さて、遅くなりましたが、書き散らかしたコンレポに拍手たくさんありがとうございます!以下、お返事です。ぴーさんに関する質問などありましたら喜んでお答えしますよー!

10/27 やすさん
遅くなってごめんなさい!演出のネタバレ、がつがつ書いちゃいましたが大丈夫でしたでしょうか。ま、百聞は一見にしかずですので、楽しみにしててください!今回、やっぱりコンに勝るものはない、と確信しました。アルバムも、すでにラジオで流れてる2曲を聞いただけでも、かなり期待できそうですよね!あ、その前に嵐シングルもあったんだった…すっかりニウス脳です。あ、この前流星の絆カレー食べましたよw

10/27 18:43の方
今週はずーっと頭の中で銀ラプが流れっぱなしです。かなりクセになる曲ですよー。早くも映像化熱望です。