TVジャパン

立ち読みしてきました。

表紙はみんなそれほど黒くないのに、記事の方はなんであんなに真っ黒なのー…照明とかの関係もあるんだろうけど、あれはひどすぎる…。そしてシゲの二重ってあんなだったっけ…。まいいや。
インタビューの方はコン、いやPartyに関してみんな色々楽しそうにしゃべってて、否が応にも期待が高まりに高まってしまうんですが、この責任はちゃんと取ってくれるんでしょうねぇ!!!!!うちわの柄にまでこだわってるそうだし、グッズも今まで見たこともないようなものを用意しているそうで、何なんだろう!セレブコンてことで、韓流スターみたいに“●●デザイン プラチナネックレス 20万円”とか?バカラ×ニウスのコラボワイングラスとか?いらねえええ。ま、とりあえずグッズも大事だがコン、いやPartyの内容が一番大事なんで、グッズ考えてる暇があったら曲順とかパフォーマンスを練ってくださいお願いします。