Mステ

ニウスかわいいよにうす!!!でもヘイヘイヘイぐらいから密かに、ぴーさんの髪型が京本政樹にしか見えなくなってきたw特にもみあげ付近。…どうにかして!!!
以下、ツボ。

  • チェリッシュの時の衣装すごい好き!ぴーさんが別人!!!この時もこの時で、中性っぽくってかわいい、つか美しい。
  • テゴさん“しーもだ!!!”って呼び捨て。
  • “迷子になって…”ってとこでちょうどBGMもフェードアウトして、いい感じに寂しさが表れてます。
  • 初恋話を恥ずかしがるとこかわえー!歌に移動する時もニヤニヤしてるし!
  • イントロのハートマークは亮ちゃん。ニカッて一瞬笑ってかわいい!
  • ぴーさん、微妙にテンション高いっぽい。張り切って踊ってるね。
  • しげの髪型がなかなか好き、片方だけタイトで。テゴさんはちょっと跳ねさせすぎじゃね?
  • まさかのフルコーラス!
  • シゲ歌がんばれ…!
  • てごます亮で歌うとこ、誰か“Birthday”の発音がめっちゃ良い人がいますねw
  • この歌って、まっすーのプロっぷりが際立ってる気がする。まっすーに目が行っちゃうもん。
  • ぴー亮のハートかわいい!!!ぴーさんは足まで付いてる!
  • 頭に紙ふぶき乗ってるよぴーさん!
  • CM明け、けーちゃんとハート作ってるのはかわいいけど、なんでぴーさんはハァハァみたいになってんの?wあれは何を表してたのかなぁ。ぴーちゃんはいつでもシークレット!
  • ぱふゅはまさかのシクシク。曲も踊りも大好き!だがしかし、短すぎる!!!
  • ラブソーが9位にランクイン。全員別人のよう!!!相葉さんの金髪かっこいいなー!
  • 修二と彰まできた!これってもう3年近く前なんだねぇ。かっこいー。小窓でのりのり。