おへんじ

拍手をたくさんありがとうございます!さっそくお返事です。

>21:52の方
今日行かれたんですねー。今日のMCは下ネタ満載だったみたいですねw見たかったわーw今のぴーさん、ビズがすばらしく良いですよね!お肌もピカピカで、たしかにパーマはモワモワでしたけどそんなのも気にならないぐらいかっこいかったです!ソロが無いのはちょっと残念ですけど、私はこやまぴーで満足です!アルバム発売されたら追加されたりするのかしら…とか考えると、東京ドームまで待ちきれずに、どっか遠征しちゃいそうです。

>レイさん
いえいえ、こちらこそレイさんははてな界隈では非常に貴重なぴー担ですので、いつも☆付けまくらせていただいてます!昨日のぴーさんはほんっとテンション高くて、終始おかしかったですよ!MCでもかなりしゃべってましたし、でもタッキーの前だとすっかり憧れの先輩を目の前に恐縮しまくる後輩モードになっててかわいかったですよ!“小さい頃の思い出は7割がタッキー!”って言ってて、靴下を洗ってもらったエピソードをしゃべってました。確かに、ぴーソロはなかったんですけど、こやまぴーはかなり良いので期待していいと思いますよ。こやまぴーはすっかり仲良しになったみたいで、コン中も時々戯れてました。こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします!レイさんのレポも楽しみにしてまーす。