ありがとうございます

前回のネガティブエントリにスターや拍手をたくさんいただいてありがとうございました。ま、内容が内容なので素直に喜んでいいものやら…って感じですが、disられるの覚悟で書いたので、あー同じ気持ちの方もいるんだってことが分かって少しほっとしました。ニウスに関してもなかなか難しい問題ですよね…。嵐ファンのうらやましいところは、ほぼ全員が“5人の嵐”を応援してるってところで気持ちがひとつになってるとこです。ニウスの場合、そこらへんが微妙ですよね…。ま、この話を始めると朝まで生テレビできちゃうぐらいなのでこの辺にして。
以下、メッセージへのお返事です。


8/26 13:05の方
私もニウスと掛け持ちしてるんで(一応気持ち的にはニウス担なんですが、嵐の方がなんせ露出が多いので必然的にそっちに偏りがちです)、こういうこと言っちゃっていいのかな…ってビクビクしながら書いてみました。“寂しい”っていう表現、よーーーく分かります。時間が経てばそのうち“あー、そんな写真あったねー”ってなるかもしれませんが、心に何か違和感は残っちゃう気がします。とりあえずは国立を楽しんできます!楽しんだ者勝ちですよね。

8/26 21:02の方
あの写真だったからこそ、記事の方も説得力が出てきてしまうというか…いやーやっぱり写真となるとダメージもでかいですね…。ま、あいばさんのも初めて見たときはショックでしたけど、私の場合だんだん萌えの方向に転換しちゃってwニウス問題も複雑ですよね…。復帰があるならある、ないならない、はっきり明言してほしいです。