宿題くん

ゆきなちゃんとの並びがちょー萌える!!!いいわーあのチャラいカップル!おバカなやりとりもさることながら、2人ともお顔がきれいだしお似合いだよ!付き合っちゃえ!それにしてもあいばさんの新陳代謝の良さは異常ですね。どんだけ汗かいてるんだ。でも胸元の汗はセクスィーです。最後にチキンを食べる時に“みてよこの汗!”って言ったあとにタハハって笑った顔がちょーーーーかわいい!!!あ、あと納豆を食べた後にぐったりと扇風機に吹かれてるとこもなんかほんわかしててかわいかったなー。あと、あびが飲み物飲もうとしたときに“ダメー!”って両手広げて邪魔しつつ、顔はめっちゃ笑顔!っていうのがものすごく癒された。ま、つまり相葉さんの魅力が遺憾なく発揮されたすばらしい宿題くんでした。宿題くんは安心して見てられる。