happy bath day

さっそく今朝のめざましで流れてましたねー!うん、たしかにこういう雰囲気を出せるのはニウスしかいない!白スーツにバラなんていくらジャニ広しと言えどもなかなかいませんよぉ。ま、この格好だったらぴーさんはストレートの方がさらに良かったかもなー。曲の方は…うん…まぁ…まだ全部聞いてないしなんとも言えない。前にCMでchange the worldのサビだけ聞いたときも、その時は全くピンとこなかったんだけど、アルバムでフルで聞いたらめちゃめちゃ良かったので、今回もそんな展開に期待です。サイトの方も見てみましたが、ぴーさんがススススストレートやないかーい!!!これいつ撮ったんだ…?すでにストレートのぴーさんが懐かしいです。そして…めちゃめちゃかっこいいです(降参)。さっそくハッピーバスデー使わせていただきます!!!