重量級雑誌

それにしてもWITHもMOREも重過ぎる…。そして情報量の多さにくらくらしてくるよ…秋のファッションから髪型、メイク、手作り弁当、ダイエット、貯金、結婚…OLさんて忙しいのねー。昨日は荷物が多かったので、ページが折り込んであって立ち読みがしにくかったWITHだけ買って帰りました。スーツ姿がめちゃめちゃステキ。パーマだから余計大人っぽく見えます。最近はすっかりパーマぴーさんに見慣れちゃったので、ドラマが終わったらストレートに戻しちゃうのがちょっと残念なぐらいです。インタビュー部分は少なかったけど、結婚したいぐらい好きじゃないと付き合わない…か。ふーん……。「うめぇ」じゃなくて「おいしい」って言う子ね…へぇー……。ま、ぴーさんのことなので有言実行してくださることでしょうね!ね!(念押し)MOREの方は、ナロータイを首に巻いたまさきがエロスすぎてドキドキしたんだけど、翔ちゃんの太もものもじゃもじゃの方がインパクト強すぎて残念…。今日買って帰ります。