このごろ

  • 国立のチケットが見事天井席!いや、国立には天井はないから…なんだろ、星空席?スターライトシート?とにかく、お空に一番近い席でした!逆にテンション上がってきたー!!!うぇいっ!
  • Happy Bath Dayにまだ出会えてません…。一体どこに売ってるのー?まっったく見当たらないんですけど。
  • 嵐の写真集がネットで軒並み『予約終了』とか『販売終了』となっていたので、あせって近所の本屋に予約をしに行ったら無事に予約できたので安心。なんだけど、店員さんが予約ノートみたいなのに書き込んでるのをちらっと見たら、すんごいいっぱい予約されてた!うちの近所にもいるんだ…どこに隠れてるんだー!こわい!そりゃシングル初動46万枚いくわけだ…。
  • DVDディスクが故障したうちのDVDレコですが、かろうじて録画は出来るようです。29日に修理に来てもらって、もし持ち帰っての修理とか、修理代がべらぼうに高かったら新しいのを買いに行く予定。あー必死すぎる私。でもよりによって24時間の直前に壊れるなんて…うぅ…。みなさん、30日に向けてHDDの整理に余念がないようですが、くれぐれも働かせすぎには注意ですよ!!!(DVDに焼いてる最中にエラーが起きて壊れたから)