帰京中

ただいま新幹線で帰京中です。さっき聖☆おにいさんを読んでたんだけど、めちゃめちゃおもしろかった!

さてさて、ニウス界隈でうれしいお知らせがあったようで!CMももちろんうれしいけど、新曲リリースが楽しみー!秋ってことは早くて9月、遅くて10月ってとこかな。タイトルがタイトルなんで、私の誕生月の11月発売でもいいけど、それじゃいくらなんでも遅すぎるので、やっぱ早めでおねがいします!明日は会社が休みなんでゆっくり寝てようかと思ってたけど、むしろ早起きしなきゃ!!!WS録画しまくるぞー!なんて有効な夏休みの使い方w*1

*1:うちの会社は3日間自由に休みが取れるんだけど、1日目はニウスDVD鑑賞会、2日目は明日、3日目は嵐国立の日に取るのです。ヲタは1日たりとも無駄にはしません。