24時間テレビ実況

思いっきり寝てた!!!おぼろげにONE LOVEが聞こえてきたのでビックリして目が覚めました!緊張感なさすぎ私。というわけで、気が向いた時にひとり実況しまーす。

  • オープニング見逃したので(最悪)、ころあいを見計らって見返したいと思います。一応予約しておいてよかったー。
  • わ!握手してるーーー!そして松にピースしてる人が!
  • と思ったらもう司会席に戻ってきてる。超一瞬だったんだねー。
  • 雨が降ってきました。エドさん大丈夫かなー。
  • ダーツ。下仁田町へ。
  • 地元ににのいたらビックリするよねー。のどかでいい町ですね。
  • ちゃんと空気読むふたり。お!相葉!
  • 内柴選手ちっちゃい!
  • きんちゃんきた。
  • やまだはなこって久々に見た。
  • 小窓の相葉さんがキューティクル。
  • エドさんスタートでうっかり涙…。
  • わー…さっそく号泣必至なんですけど…>ゆかちゃん
  • なんだかんだで、結局ドラマで泣きました。
  • 実験の嵐スタート!23時35分。
  • やっときたよ相葉さん。すんげぇイキイキしててかわいいw
  • なんか、髪型が最初と若干変わってる。
  • にのinヘリウムガスwww大丈夫か!!!
  • 松のカズ呼び。
  • ゆらゆらされてるにのがポニョみたいになってるwww
  • クラリネットさんwww
  • 実験結果『生放送最高』w
  • でかっ!紙コップでかすぎ!!!
  • テンパるあいばは最高!!!
  • なかまっち
  • 終わりかよ!!!実験もっとみせろ!!!
  • 相葉さんセルフモザイクw
  • 翔さんwww
  • ただいま1時50分。今寝ておいて5時ぐらいに起きた方がいいのかなー。
  • スノボでこけて上目使いの相葉雅紀(14歳)がかわいいいいいい!小さい頃の相葉さんにはあんまり興味ないけど、これはかわいい!
  • わさびかき氷!
  • キーンが先、と言うマイノリティーまさき。
  • この5人、みんなちょっと抜けててかわいいなぁ。
  • 茄子でかっ!!!w
  • きゅうりでかっ!!!
  • アスパラは草になるんだねぇ。
  • これをあと4時間ぐらいやってほしい。
  • こんな時間にダーツ。現在2時45分。
  • 櫻井くんw
  • おじいちゃんおばあちゃんに人気なにのw確かに、うちの母親もにのと翔ちゃんは知ってるもんねぇ。