あいばーすでー

ニウスのことを書いてたら12時過ぎるとこだった!あぶない!

相葉さん25歳のお誕生日おめでとう!!!相葉さんを追っかけてはじめてのバースデーです。それまではぴーさんばっかり見てたけど、ぴーさんはあんまり感情を表情に出す人じゃないので(あの控えめな笑顔はそれはそれでぴーさんのいいところだと思ってますよ)、相葉さんを知ってこんな人もいるんだ!ってビックリしました。”人が好き”っていう一見うさんくさい言葉も、相葉さんが言うと納得しちゃうぐらい、いつでもどんな仕事も楽しんでいるように見えてあの無邪気な笑顔にいつも癒されてます。あの無邪気で天真爛漫な笑顔は天下一品だよねー。でも何も考えてないようで多分誰よりも色んな事を考えてると思うのです。そして無防備そうに見えて、そういう舞台裏の顔は絶対に見せてくれない意外性も好きです。25歳になっても今までと変わらず、なにごとにも一生懸命で、踊りも手を抜かずにいつも汗だくな相葉さんでいてください。