少クラ

とりあえずゴメンネジュリエットのリピが止まらない。ほんと、なんなんでしょう、あの美しさ。曲の方はアルバムバージョンてことで、振り付けも春コンの時とは少し変わっていて、ちょっと動きが激しくなった感じ。春コンでの優雅でヒラヒラした振り付けも好きだったけど、今回のガシガシ踊る感じも好き。衣装も、それまで着てた迷彩ジャケットのままかな、と思ったら、白ジャケットにチェンジしてて、これがまたステキなんだな〜。パンツも程よく細身でブーツインだし。そして何がいいって今の髪型がちょうちょう好きです。ほめごろしですいません。イントロ部分での唇を拭うような動きとかさー・・・ほんとやばい。今度のコンでもしこれをやられたら、理性を押さえられる自信がありません・・・。
それにしても、ニウスお兄ちゃんズって年下ズがいないとなんであんなかわいいのー!!!年下ズがいないとなんか急に幼くなってかわいさ倍増!りょーちゃんもぴーさんもニコニコしててかわいかったな〜。ほわーん。Change〜ではぴーさんまでけーちゃんの髪掴んでるし!!!けーちゃんはもうそういうポジションになっちゃったのかしら!コンでもぜひ見たいっす!!!
いやー、今回の少クラさいこうでございました。わざわざ実家に帰ってまで見た甲斐があった!