FNS

リアルタイム鑑賞中です。

  • あわわわ…相葉さんかわいいいいいいいいよぉ!!!相葉さんがかわいいーーー…かわいすぎて吐きそう!なんだあのかわいい生き物!私の好きなトップスふんわりスタイリング!お召し物も大人っぽくてかっこいいしー!みんな黒スーツっぽい。翔ちゃんは蝶ネクタイみたいに見えたけど。相葉さんは首に細いネクタイみたいなの巻いてた!!!おしゃれー!
  • 歌の方は…相葉さんのジーパンと靴がよく見えましたwwwちょっとひどいよー!顔うつしてよ顔!
  • はわわわ…ぴーさんもかわいすぎて、脳内が情報過多で眠くなってきた…。ぴーさんの髪はちょっと軽くなった感じ?かわいいわ〜!でもあの衣装はちょっと胸筋あたりがはちきれそうでいただけない…。
  • けーちゃんの髪が黒い!
  • たまに小窓に映る相葉さんがかわいすぎる!あの前髪の感じとトップの短くてふわっとした感じがだいすきなんだよぉーーーー!!!ありがとぉーーー!それにしても今年1年の相葉さんの髪型の変遷たるやすごい。ミルクティー色→ちょっと落ち着いて金髪→ゆるふわ→伸びたゆるふわ→アダムヘアー→襟足長めトップ短めのオシャレ上級者な感じ→黒髪でほどよい長さ、と。たくさん楽しませていただきました!でも今の髪型ほんといいよー!!!