おひさしぶり

旦那方の親戚に不幸があり、新潟に行ってました。新潟の中でも雪のほとんど降らない地域なのですが、それでも東京とは寒さのレベルが違う!新幹線で東京に帰ってきてホームに降りたら“あ、あったかい!”って感じでした。大した嫁プレイはしてないけど、完全アウェイな土地だったのでやっぱり疲れたー…。今日は宿題くんも見ないで、もう寝ます。
で、帰省中ももちろん気にかかってたニウス初日ですが…なんかもう、レポを読めば読むほど来週の福井が不安要素だらけです…。いや、まだ実際に自分の目では見てないから、ひょっとしたら“え、みんな言うほど悪くないじゃん”てなるかもしれないけど…そんな希望的観測を持ち続けるのも難しいぐらい欝レポばっかりで…。あああああもう…ほんと色々不安だらけだー…。
あ、土曜日にクロサギの前売りを買いに行ってきました。大して大きくもない映画館だったのに、午後1時ぐらいに買いに行ったらすでにチケットの番号は70番台だったのでビックリした!ポストカードも貰って来ましたがキラキラしててなんかむちゃむちゃ恥ずかしい…。あと宣伝のチラシも置いてあったのでいただいてきました。ただの1枚ペラーンじゃなくて、二つ折りになってて結構気合入ってるなーって感じ。何回見ることになるんだろうなー。