宿題くん

相葉さんの迫真の演技に萌えた☆ 

  • 警察に追い詰められる犯人相葉
  • 拳銃と相葉
  • 拳銃を向けながら”来るな!”と怯える相葉
  • 床に座り込んだ足が長い相葉
  • まさかの帝王と共演!

どれもなかなか見られない貴重な映像でございました。”来るなー!”なんてかなり迫力のある演技だったよー。いやー相葉さん、ああいう役いけるって!昨日まではふつーの善良な市民だったのに、たまたまバイト帰りに殺人現場を目撃してしまったばかりに犯罪に巻き込まれ、たまたま手に入れてしまった拳銃で、最初は脅すだけのつもりだったのに誤って人を殺しちゃって・・・みたいなね。最後はやっぱり死んじゃうの。各局プロデューサーさん、よろしくお願いいたしますw あ、刑事役はやっぱりしょーちゃんかな。『マキシマム刑事の事件簿シリーズ』で。タンク刑事でもいいかな。それにしても最近の宿題くんは、櫻葉のからみが多いなぁ。あ、櫻葉も好きですよ。昨日ふたりで超楽しそうに”(火サスのメロディーで)デデデデ デデデデ データー”って歌ってるのとか、バカすぎて最高!息もピッタリだし。このふたりはなんか、普通の男友達同士、って感じで、にのあいとはまた違った良さがあるなぁ。安心力が高いペアです。