うわさのキッス

やっと正気に戻りつつあります。まだまだ毎日リピしてますけれどもw

いやーanan以来の事件だったわー。ネットでも色々盛り上がってて、読むたびに思い出してはムフフ・・・ってなってます。これだけ盛り上がっといてなんだけど、ぴーさんのチューはちょっと遠慮がちぐらいな方が好きだなー。というわけでプロ大5話の方が絵面としては好き。でも今回みたいな激しめなのもなかなか見れるもんじゃないのでありがたやーって感じです。ananの時も思ったけど、キスする直前の、首を傾けてるときの顎のラインが激しく萌えます。あと、唇を見てる目もエロスだわー。あ、でも今回ひとつだけダメ出しをさせていただくなら、左手がリコの首、ってとこ!なんかあのまま絞め殺しそうでちょっと怖いwせめて肩とか、後頭部とか腕とかじゃね?あと言葉を一言も発さないのもちょっと怖いよwま、なんだかんだ言って次週の続きもよだれたらしながら見るんだけどねー!つかあのシーンは何回ぐらい撮ったんだろ。うらやましいぜ★