***

今日はてごますコンに行くので、定時に上がるべくもくもくと仕事をしてる風を装っていますが頭の中は直輝でいっぱいです!とりあえずこの悶々とした気持ちを吐き出させてください!

予告での怒る直輝がかっこいくてリアルに涙目になりましたw何度リピしたことか。あと、莉子と電話してて、莉子が男性不信かも、って言ったあとの『そうなの?』がかわいすぎてのたうちまわりました。なにあの甘い声は!!!ぴーさんの『な行』担としては、今回の”の“は5本指に入る素晴らしさです。表情も素っぽい笑顔でかわいしこのやろー!!!キスシーンを見ちゃった時の表情もすごく好きだわー。怒ったような、悲しいような、軽蔑したような、なんとも言えないいい表情だよねぇ。来週は怒るぴーさんがいっぱい見れたらいいなと思います♪ついでに、今日のてごますコンにも来ちゃえばいいと思うよ!