ダイビング

こんな日に限って出勤なのでまだスペシャルが見れてません・・・。ダイビングしてるって聞いてうはうはです。耐え切れず報知を買ったら写真が白黒でちょっとショックだったけど、めちゃめちゃかっこいい・・・!ほんと今年の夏はいつになくぴーさんのチクビを目にする機会が多いですねw以下、だらだらと。

この親友くんて、コードブルーSPのDVD特典で、ぴーさんがクランクアップの挨拶してる時に話してた方のことだよねぇ?某所でこの映像見たときすごいショックだった。ぴーさんてあんまりプライベートな事柄を仕事場に持ち込まないというか、すごくきっちり分けてるイメージがあるので、ああいった場で自分のことを話すのはすごく意外で、声を詰まらせて涙を浮かべながら真剣にひとことひとことを噛みしめるようにに話してて、ああ本当にぴーさんは並々ならぬ思いを持ってこのドラマに取り組んでたんだな、っていうのがすごく伝わってきて涙なしでは見られない映像でした。最近の雑誌でよく、最近仕事に対する姿勢が変わった、っていう発言をしてるけど、あの再会も少なからず影響を与えてるんだろうな、と邪推してみたり。それに、仕事に一般の友達を引きずり込むのとかも嫌いそうだけど、それ以上に“親友くんに何かしてあげたい!”っていう気持ちが強かったのかな。ま、ただ単に局側が利用しただけのことかもしれないけどさー。ま、とりあえずダイビングをするぴーさんはめちゃめちゃ素敵に決まってるので、楽しみにしてます!あと、ダーツの旅!!!ちょう楽しみ!!!