ぴーさん企画

ぴーさんが参加した企画について。あ!うっかり相葉さんもコメントで登場して小窓でぴーさんとのコラボレーションもあってうれしかったです!

小窓に抜かれる率が非常に高かったけど、いつ映っても麗しくてお肌ぴかぴかでビズは終始最高でしたね。24時間あのクオリティーをキープできるなんてさすがー!重い映像を観てる時のつらそうな顔も不謹慎ながら美しかったです。ぴーさんとてごさんの小窓率が圧倒的に高かったけど、この2人は最後までビズ崩れなかったねー。
今回の企画の中ではダーツの旅がとにかくかわいくてかわいくて!ぴーさんたらロケも結構いけるじゃない!!!ヲタの贔屓目かもしれないけど、最初は怪訝そうな態度だったおじちゃんとかも最後は“24時間テレビ観るよ!”って言ってくれたり、“山Pは俺の舎弟だ!”なんて言ってくれたり、みんなぴーさんの魅力にやられてたよね☆ぴーさんて基本的にあまり人見知りじゃないのかな、って思った。誰に対しても態度が変わらず、すごく自然に、でも礼儀正しく接してて、普段テレビで見るイメージとはまた違った一面が見れてすんごい良かったです。あ、どさくさに紛れて抱きしめてもらってた主婦、許すまじ…。
ダイビングの方も良かったけど、ウェットスーツを着たときのぴっちりとしたヒップラインとか太ももとか、“とも”呼びとか色々誘惑が多くてwあまり感情を出さないぴーさんがお手紙で泣いちゃったのがすごい意外で、こっちまでもちろんもらい泣きですよ。その後のアミーゴは正直どーなん…て感じだったけど、ぴーさんがニコニコ歌ってたのでよしとします。あ、お友達からの手紙の時に、アップになった時におひげがポツポツ見えたのも萌えました><
早朝の天気予報での歌で一生懸命踊ってるとこもおいしかったー!最近ハードなダンスレッスンしてるはずなのにあのグダグダっぷりwでも早朝なのにあんなにお目目パッチリなのはすごい!(変なところに感心)ま、今回分かったことは、ぴーさんのビズは時間が経っても崩れ知らず、ってことです。乾杯。