第7話

はぁはぁ…もうどうしよう…顔がにやけっぱなしですw

最終回でもないのにまさかあんながっつりチューがくるとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!熱いぜ直輝!!!一回チューした後、目と鼻がアップで映るとこがエロい!鼻くっついてるよぉぉぉ!!!!!!!!!野獣の目だよぉぉぉ!!!今までのチューシーンて、唇真一文字!みたいな“硬っ!”みたいなのばっかりだったから、ここまでベロチューを髣髴とさせるような熱い、濃厚なチッスはなかったもんねぇぇぇ!!!また亮ちゃんに突っ込まれちゃうのかなー!あ〜〜〜楽しいなぁ〜月9!!!すいません、今夜ばかりはちょっと頭の中がお花畑になってますwで、チューの後のCM明けはまさかの朝チュン(死語)か!?ってひとりでドキドキしてたらいきなり予告だし、しかもちょーーー短くて拍子抜け。もう、こうなったら初のベッドシーン来ちゃえ来ちゃえ!!!(stand upのはちょっと違うし!)