引越終了

いいとものぴーさんはどんなだったんだろうか・・・ちょう気になります。
以下、引越の話。

先週の土曜日に引越だったので、金曜日は徹夜で荷造りをし、ヘロヘロになりながらなんとか無事引越が終わりました。引越屋さんの手際の良さにはほんと感動。お金を出した甲斐がありました。で、午後に新居に移動し一息ついてたら激しい睡魔が襲ってきてうとうとしてたらインターホンが鳴って新しいテレビがやってまいりました!でかっ!そして地デジってすごいね!!!あの画質は女優泣かせだわ。そして番協の顔までしっかり確認できちゃうねwDVDレコと繋げてさっそく今までアナログで撮ったやつを見てみたけど、汚くて見れたもんじゃない><アナログで最高画質で撮ってたブザービートも、このテレビ見るとビデオみたいな画質の酷さ・・・。普通のDVDすらもぼやけ気味。しかも、うちのDVDレコはHDMI端子が付いてないのでD端子でつないでも地デジの画質では録画できないorzやっぱブルーレイかなぁ・・・。とりあえず、今日のブザビはぴーさんの美肌を大画面で存分に堪能できるので楽しみです!!!