お返事

エキストラ行ってきましたエントリにスターも拍手もいっぱいありがとうございました!うれしいです!ぜひドラマの方も見てやってくださいwww

以下メッセージへのお返事です。

>6/15 Aさん
エキストラ行ってきましたよー!めちゃめちゃかっこいかったですし、めちゃめちゃ頑張ってましたよ!ほんとこの人は真面目な人なんだなーって思いました。藍沢先生は衣装も表情もあんまり動きのある役ではなかったので、今回はバスケの動きももちろんですけど、衣装とか表情も楽しみですねー!

>6/16 11:56の方
午後はほぼ出ずっぱりで、しかも主役なので誰よりもいっぱい動かなきゃいけなくて、しかもバスケシーン3日目だしヲタの視線も一身に浴び続けてて相当疲れてたと思うんですけど、それでもこんなサービスをしてくれて、ほんとこっちが感謝です。