**

恥ずかしながら帰ってまいりました・・・って感じで、ちょうお久しぶりです。転職して1ヶ月ですが、とにかく忙しくて・・・。基本的には主婦だもんで定時に帰らせてもらえるんだけど、そのかわり通常の勤務時間は目の回るような忙しさなので、家に帰ってもぐったりしてしまって何かを書く気にもなれず時間が経ってしまいました。それにしてもこの1ヶ月、すんごい怒濤の展開だったね!!!傍から見ててもなんか、怒濤すぎる展開にテンション上がったもん!自担に関しては、噂があった通り月9が発表されただけで、それ以上の展開は今のところ特になさそうなので一安心。だって今のこの状態じゃ月9と24時間を追いかけるのに精一杯だし!とりあえず現在は、月9での髪型と、バスケが様になってるのかと、バスケのユニフォーム姿(基本バスケってタンクトップに短パンだよねぇ・・・スネ毛脇毛拝み放題なのやっぱり?)が一番気になる子ちゃんです。あ、あと相葉さんのCM、かわいいねぇぇぇぇ!!!今まで相葉さんが出たCMで一番好きかも。見るたび癒されます。そんな感じで、セミナーとかセブンティーンの感想とかも書きたいのですが、次に現れるのは明日なのか、はたまた1ヶ月後なのか分かりませんがひとまずさらばじゃ。