スポットCM

昨日はたまたまフジを録画していたのでブザビのスポットが見れて、はてダにその興奮をぶつけていたらアップする段階になっていきなりエラーが起きて全部消えたー・・・結構長く書いてたのに・・・ま、自重しろっていう天からのメッセージだったんですかね。というわけでかいつまんで感想を。あ、その前に、月刊バスケットボールにまでぴーさんが登場しちゃうそうで。専門誌にまで取り上げていただけるなんて光栄です。先日の代々木での様子とかかな。結構プロの選手も来ていたし。楽しみだなー。

粗めな映像でなかなかかっこいい感じ。ユニフォームの背中の『NAOKI』がちょう萌える。『直輝』には萌えないけど『NAOKI』には萌える!途中、北川さんと堤防みたいなとこに座って肩をぶつけあう、みたいな恥ずかしいシーンも挟まれてたんだけど、こういう普通の若者っぽいぴーさんが新鮮!相手は北川さんだろうとw萌えが期待できそうです。でもその後の試合を見てるシーンで北川さんが目を見開き過ぎなのがすっごい気になるw殺人現場を見ちゃったかのような表情なんだもんw女優さんなんだから、あんなに白目を見せちゃダメだよw