ジョン&ガイド

ジョン、表紙の笑顔が硬いところがたまらなく好きだっ!びーあいしゃどうに新しく入った子といい勝負じゃね?ぐらいの笑顔の硬いぴーさんがかわいくて大好きです★先日のTV Japanもジョンもどっちもハーパンだったので、今回の雑誌露出はハーパンが多いのかな。いいよいいよー。若いうちにどんどんスネ毛出してこ!それにしてもシュートの写真、ひどすぎじゃないですか・・・orz躍動感はあるけどあの表情はぎりぎりNGじゃないんですかねぇ・・・。ちょっと一瞬我に返りそうにましたwガイドの方は普通にかっこいかったので安心wターバンしてた日もあったのね。まだスーツのユニフォームしか見れてないので直輝の私服が気になる。女系家族に男一人とか、料理上手とか、節約家とか、色々設定がおもしろいので、ドラマ内でそれがどう生かされてくるのかが非常楽しみです!