お返事

拍手&メッセージありがとうございます。スターもありがとうございました!以下、メッセージへのお返事です。

6/9 Kさん
お久しぶりです!わざわざメッセージありがとうございました!しむどうは、実は最近は大体早送りで見ちゃってるんですけどw今回のスペシャルは久々に萌え爆弾が集中砲火されましたwパンくんに押し倒されたとことか“ぎゃっ!”って感じでしたし、パンくんにあわせてしゃがんだり中腰になったりするところもたまらないですよねー。何度“パンくんになりたい…”とつぶやいたことか!パンくんに嫉妬!!!あの番組見ると“やっぱり相葉さんが好き☆”って思います。Kさんの感想も全編に渡ってスターつけたいぐらいでしたよ!今後とも楽しみにしてますねー。

6/10 9:00の方
メッセージありがとうございます。そうみたいですね>オーディション。普通に馴染んでてくれるといいんですけどねぇ…。