エキストラ&制作発表

12日にエキストラしてきましたー。あふれる思いを書き綴りたいけどどこまでがネタバレなのか分からないので、オンエアが終わったら感想などを書きたいと思います。ドラマの内容に関して、というよりもぴーさん観察記って感じだと思いますが。とりあえず現在、ぴーさんが好きすぎて胸が苦しいですwこれで察してくださいw

金曜日はちょうど制作発表&写真撮影もあったので、エキストラが終わって家に帰ってからスーパーニュースをチェック。はぁぁぁこの人めちゃめちゃかっこいいよーーーー!ま、実物はこの100倍かっこいかったけどー(デレデレ)。黒地にピンクのユニフォームも、ちょっとアイドルちっくでかわいいよね〜★バスケ姿もかっこいいし!もう、なんだかんだ言ってめちゃめちゃ楽しみです!!!